ドールをお迎えします

はじめまして、雲丹(うんたん)と申します。

夢見ていたドール趣味についに手を出し、そしてその道程を残すべくブログを始めました。


初めてお迎えするドールはBlue Fairy社製

Tiny Fairy(43cm)のSarangちゃん

ちょっと天然っぽいような可愛らしい表情の子です。かわいいですね。

Snow white skin,Girl bodyです。ヒール用の足パーツを追加購入しました。

アイとウィッグはランダムという運命も感じたかったのでこちらでも購入していますが、他社のもので好みの色を購入してあります。

BF社のものは一式53000円(468ドル)ほどで、別で買ったアイとウィッグは合わせて1万円ほどでした。

付け替え方を調べたところドールアイはちょっと難しそう、という感じでドキドキしています。実際にやってみた時はまたブログに書きます。


今回のブログは決済をした直後、まだドールが届いていない状態で書いています。

なのでまだ写真はありません。載せる日が楽しみです。


私はドールをいつか旅行に連れて行き、一緒に写真を撮って楽しみたいと思っています。

高校生の時、Twitterでドールの写真を旅行先で撮っているオーナーさんを見かけました。一緒に旅行を楽しんでいるような、デートのような雰囲気に惹かれました。

その写真がドールを買いたいと思い始めたきっかけであり、ドールを迎えてやりたい目標にもなっています。

もともと私は2次元の女の子が大好きで、色々とシャンプーを買っては香りを試し、理想の美少女像に近いものを探していました。心の内に理想の美少女を作り上げるたくましい妄想歴の持ち主なのですね。

そして私は旅行が好きで、暇を見つけて旅行に行っては風景やご飯の写真を撮るのが好きです。美味しいや楽しいを自分の心の内だけでなく、外にも保存して思い返すのが幸せなのです。


もし、私の手の中にドールがいたら、理想の美少女を作ることができたら、夢想家から創造者になれるかもしれません。

もし、写真の風景の中にドールがいたら、旅行はもっと幸せで楽しい時間になるように思えて仕方がないのです。


この先の人生全てを使って、ドールと幸せに生きたいと思いました。私が今までに得た知識や経験を総動員させ、彼女を幸せにしたいです。ふふ、とても強く覚悟しました。


ふと、2ショットを撮ると思った時、私の今までの不摂生によって作られた身体は好ましくないと思い、ダイエットを始めました。最高のモチベーションです。1ヶ月に3kgほどずつ落とすようなプランで食事制限と運動をしています。自分を高めることにすら繋がってしまうのでした。暇があればそれについてもお話ししますね。


ドールが届くのが楽しみです。